もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


遊び場キャリー

玄関に置きっぱなしになってるキャリー。
中に麻の爪とぎを仕込んであって、両側のドアは開放。
トンネル状態でございます。

チラチラと見え隠れする、王子様ネコの尻尾に手を伸ばすモコさん。








王子様ネコは遊ぶ気なさげ。

無視。無視。無視。
・・・・と心の声が聞こえてきます(聞こえる気がするだけ)








突然現れた大きな背中。プーシャンでございます。

モコと遊びたいのか、遊び場を独占したいのかは謎。
チョイチョイと手を伸ばして反応を探ってる様子。

このキャリー、人気スポットなんですよねー。









明け渡す気はないもん!とアピールするモコさん。

自分のこと子猫だと信じてるプーシャンです。
どんなに信じたって、
モコが入ってるキャリーに、大きな体が入り込む隙間はナシ。





ジタバタするプーシャンに冷たい視線のモコさん。

入れないまでも、遊ぼうともがくプーシャンでしたが、
結局、諦めて撤収しました。







王子様ネコも去り、独り残されたモコさん。

心なしか寂しげ?
おバカさんですね〜。一緒に遊んだ方が楽しかったのにね( ´▽`)





[アウトドア・カモタンク] 

デザインとか好みです。
開閉の仕方とか作りとかもとっても好みです。
しっかりできていて、
両方のドアを開けたまま遊んでも、屋根が潰れたりしません。
お気に入りなのですっ!

しかし、難点もあります。独特の匂いがあるんです。
ビニール系のシートとかの匂いというか・・なんというか。
出しっぱにして遊ばせてるうちに、だいぶ気にならなくなりましたが。



プーシャンと、モコと、王子様ネコに応援クリックくださると嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへランキング参加中


別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
by ゆきもなか



|カモタンク|

LINEで送る