もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


寝る子

暑ければ涼しい場所で、
寒ければ温い日向で。

とにかく良く寝る。すばらしく良く寝る。



おはよー。

またすぐ寝るんでしょ♪






ノートPCの内臓無線LANがあの世に旅立ったので、今は外付けLANで使ってる。
写真もEye-FiでiPadに自動送付してからipadでチェックしてアップロードするようにした。

いくらipadが便利でもノートの代わりにはなれないところも多いし、
日常の検索やお買い物にipadが欠かせないし、スマホも欠かせないし、欠かせないものだらけだ。
こうして、自分を縛り付けてゆくのですね。はい。

縛られない猫を見習いたい。
家に閉じ込められるほかにも、何かに縛られているかも。気づかないだけかも。




by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活

LINEで送る