もなかの庭

猫さんたちと暮らすのんびりとした日々


お引越し

12月にこちらのDTIブログがサービス停止になるとのこと連絡がきましたので、
引越しすることにいたしました。気に入っていたのに残念です;



引越し先は 
http://yukimonaka.blog10.fc2.com/ 「もなかの庭」 
となりました。


これからは、新ブログで更新していこうと思います。
よろしくお願いいたします。

by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活



LINEで送る

ご無沙汰しすぎ

ずいぶんと長いこと更新してませんが、元気です^^
猫たちも全員(4猫)そろって元気です。
真夏は通り過ぎたようだけど、季節の変わり目は体調の崩し目、お互い気をつけませう。



猫写真のない文字だけの更新でさびしいけど、
最近猫写真撮ってないもので写真不足!

私の調子の上がり下がりが乱高下過ぎて安定できずにいますが、
今日は上の方らしく更新するチャンスだと書き始めたけど写真ない。

近々に写真つきで更新できるようにがんばりまっす。



by ゆきもなか
別ブログはコチラ「ワタシ的快適ネット生活
LINEで送る

猫たちもワタシも元気です。

大きな地震が昨日起きました。
被害も広範囲で甚大です。

幸い我が家も、家族もみな無事で、怪我もなく済みました。


体調がいまいちで、更新が滞っておりますが猫たちとのんびり過ごしています。
昨日も病院で診察待ちをしている最中の地震でした。
電話は繋がらず、ケータイメールも遅延しまくる中、twitterのがリアルタイムで使えて助かりました。


まだ余震も続きますし、
少しでも被害が広がりませんよう祈っています。



ゆきもなか
yukimonaka@gmail.com
LINEで送る

良いお年を〜

最近退院してきました^^




しかし、実は、
入院前より不調だったりします。

更新を再開できるのは、まだ先になりそうですが、
なんとか立て直して、
病気ともしっかり向き合って、
調子が崩れても折れないココロを手に入れたいと思ってます。

いつかそういうことや、病気のことも全部を書けたらいいですねー。
って、
ここは猫ブログだった。汗
猫たちはみんな元気です★



病室で状況を個別にメールする手間を省きたくてツイッターを使いました。
しかし、
ダンナさんや弟は適応できなくて、結局メールどころか電話で説明してました。
全然手間は省けなかったけど、退院した今でも体調などをつぶやき続けています。
ゆるゆると独り言を吐き出す場所ができたのはちょっといい感じです。



年の初めは、こんな風に一人で買い物もできない有様で年末を迎えるなんて思いませんでした。
来年は、しっかり体とココロを作って、
入院だって常に準備を万端にして、悔いの残らない年にしたいです。

読んでくださったみなさんもステキな年をお迎えください。
必ず更新を再開しますので、その際はよろしくお願いいたします<(_ _)>



ゆきもなか



LINEで送る